SSブログ

リヴリーの擬人化・・・? [絵]

これって擬人化でいいのかな?
オリキャラをPパキ風にしようとした結果がこれ。
・・・・角はえてるだけじゃん。って話しな訳で・・。

私には擬人化という才能は無い。よし、なんか吹っ切れた。

うん、これでよかったんだよ。見事に火傷したけどw
でも、まぁ一応↓に置いとくので見てくれたら幸いです。
ティクルス.jpg
チョコドーナツが頭に乗っかってるみたいw
あらためて自分の画力の無さに笑うw
・・・そういえば同じキャラしか描いてないなぁ・・・。
よし、次は他のを描こう。

あと、前に超適当に描いた絵があるんだけど、修正してもう一回出すんで消します。
ノリで出したけど、本気で恥ずかしくなったから(^q^)
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

セロテープ

水中って感じが素敵です…(*´∀`)
瞳のライトグリーンが美しいv
ていうか、全然上手じゃないですか(・∀・)!
by セロテープ (2009-10-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナログ絵久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。