SSブログ

戦国BASARAフェスタ [戦国BASARA]

2010年2月21日にある戦国BASARAフェスタの蒼の陣があたったので行って来ます(・∞・)ゞ

もしそこで、やたらテンションの高い高校生を見かけたら多分私です。

あぁ~!元就様!!
大好きだー!!
筆頭はかっこよくて大好きだけど、中の人のほうがすk(ry ゲフンゲフン

ここで問題!

一緒に行ってくれる人が居ませんが何か?

・・・・友達誘ってOKくれたけど家の用事があるとのことでキャンセル・・・(´・д・`)エー・・・
親と行くのだけは勘弁だよ。だれかぁぁぁ!!
友達あんまりいないと苦労するもんだね。BASARA好きなクラスの友達あんまりいないんだよね・・・ハァ

皆さんはちゃんと友達を他のクラスにも作っておくべきかと・・・(何様だよっ!

と、とりあえず部屋を綺麗にしよう・・・。部屋が汚かったら誰も家によべねぇぇ!!;;
片付かない!どうしよう;;
ほんとに焦る!!!;;

それよりも焦ることその1
・今更ながら遊戯王のDVDBOXを買った事
・しかも↑が4万近くした事
・年末だし年始に向けて新しい服が欲しいのでものすごく金欠ということ

きびしぃぃぃぃ!!(;×;)

・・・恋? [日記]

実は、2ヶ月くらい前からギターを週一回で習っています。
で、その先生がものすごく優しくてかっこいいんです。


・・・・これは、恋なのか!?
まさか、タダの尊敬じゃね?・・・・だって2次元にしか興味ないものぉぉぉぉぉ!!!;;


今日もレッスンがあって1対1で話してると緊張するもんですね~。
まさか、2次元以外に興味を持つことがあるなんて思いもしなかったんですよぉぉぉ;;

どうすればいいんだ・・・!
・・・れれれ、冷静になれ!!

18個も歳が離れてるとかもう、絶望的でしょ(笑)

ってか、このブログは、gdgdしながら絵を描いていくものにするつもりなのに、こんなこと書いてていいの?
これって女子高生の‘恋バナ’ってヤツなんでしょうか??

どうしよう、このブログの先が見えない・・・orz

とりあえず、恋なんてやめやめっ!!
今は、大好きなアニメに没頭するのよっ!私!

それがヲタクってもんでしょう!?



FF13 [ゲーム]

もうすぐFF13が発売になるらしい・・。
欲しい!ものすごく欲しい!だが、高い!!ものすごく高い!

本体持ってないんじゃ意味ないし・・・;;

でも公式見て一目で気に入ったキャラクターはこのお二人↓

画像 010.jpg
せめてエリクサー位全種類集めようと思い、まずこの気に入ったお二方を購入しますたw
ピンボケしてると思うけど、20枚くらいとっても上手くいかなかったのでこれで我慢・・・。

ピキ擬人化 [リヴリー]

ピキ擬人化してみました^^v
一応男の子ですw
piki擬人化.jpg

さて、これからクリスマスカードと、年賀状を書かなきゃ・・・;;
急がしぃーーーー;;

パイレーツオブカリビアン [日記]

パイレーツシリーズいいですよねー(*^v^)
今更だけどw

最近DVDで見たんで・・・w
あの、顔とか服が汚れて、汚くなってる感じが、凄くいいw

ラム酒のんでるシーンとかイイ!(>w<)

ジャックかっこいいよ!ジャック!

isu.jpg

ってことで描いてみたw
帽子描くのむずいっす!

もう12月・・・。 [日記]

もう12月・・・。クリスマスとお正月が楽しみすぎるw

でも、去年の年末と違って忙しいから、寂しくないぞ~。

・・・あ、年賀状の絵柄どうしよう・・・。
のぉおぉぉぉぉ!!!ぜんぜん考えてなかった!

寅年・・・。何にも思いつかない!
いつもの妄想力は何処に・・・orz

また描いてみたよ! [絵]

最近、周りを暗くして目を光らせるのが好きみたいです。
↓でも、姉ちゃんと母さんに「上手だね」って言われて少し浮かれてた。

霞の花.jpg

女の子描けたよ!(一応) [絵]

女の子描きました!
一応・・・w

今年のクリスマスは友達と過ごす事が決まりました!!
イエーイ!今年は一人じゃねぇぜ!?
うぉっほーい☆
女の子.jpg

☆リボーンコンサート☆ [リボーン]

12月30日の
リボーンのコンサートチケット買っちゃった^^

オークションで落としたよ
自力で当てたよ(嘘

友達と二人で行く予定♪
なんと、座席が前から4列目の真ん中www
すっごーw

でも、一番大好きなベルフェゴール役の藤原さんが出ないのは悲しい!
まぁ、高橋さんと近藤さん出るからいっか♪
あ~!楽しみ!!








寒い! [絵]

寒くなってきましたねー・・・。
マフラーと手袋だけでは厳しいのぉ・・・。
コートと耳当てが欲しい!

そして寒々しい絵をUPしておこう。

あと、女の子が描けねぇぇぇ!!
・・・どうしよう;;
地味にまずいことになった・・・・(・x・)タスケテー

↓に絵置いときます。 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。