SSブログ

骨を折ったかもしれないw [日記]

今日、授業中にすっころんで、手を捻挫してしまい
病院へ行ってレントゲンを撮りました^^

・・・・メッチャ痛い;

舟状骨っていう場所らしいのですが、レントゲンに写りにくく
折れているのか、ひびが入っているのか、別に大丈夫なのか、まだ分からないけれど
タイピングがしづらいのと、左手を固定しているのでほとんどのことが出来ないw

左利き・・・くっそー!シャーペン持てないのがきついですね。
あとご飯どうしよう・・・。誰か私にご飯食べさせt(ry

と、まあそういうことなのでしばらくは、絵を更新できず
ゲームもできず、本当に面白みも何も無い日記になります。

ごめんなちゃい☆(ウザ

ポケモンHG、SS発売までには直ると良いな~(そんなことばっか



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

描いてみました。左腕復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。