SSブログ

左腕復活 [絵]

左腕骨折して無かったよ^^b

よかったよー!!

まだちょっと痛いけど絵も普通にかける!よかった・・・w


ってことで早速描いたので「続きを読む」からどうぞ↓

(ティルは「続きを読む」の使い方を覚えた!)

till.jpg
女の子みたいですけど、男の子です^^
中性的な男子とか男の子っぽい女の子とか描くの好きです
(女の子は全体的に苦手だけど;;)可愛い女の子描ける人うらやましいよぉ;;

次は何かこうかな??
とりあえず候補としては、↓こんなん?

・女物の着物着てる男
・軍服着てる女の子(ハスキーな感じで)
・ポップな男女(2人)

こんなもんかな~?
女物の着物着てる男子は、苦手な方もいると思うので
描いたら注意書き出しますね^^b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨を折ったかもしれないw5連休! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。