SSブログ

・・・恋? [日記]

実は、2ヶ月くらい前からギターを週一回で習っています。
で、その先生がものすごく優しくてかっこいいんです。


・・・・これは、恋なのか!?
まさか、タダの尊敬じゃね?・・・・だって2次元にしか興味ないものぉぉぉぉぉ!!!;;


今日もレッスンがあって1対1で話してると緊張するもんですね~。
まさか、2次元以外に興味を持つことがあるなんて思いもしなかったんですよぉぉぉ;;

どうすればいいんだ・・・!
・・・れれれ、冷静になれ!!

18個も歳が離れてるとかもう、絶望的でしょ(笑)

ってか、このブログは、gdgdしながら絵を描いていくものにするつもりなのに、こんなこと書いてていいの?
これって女子高生の‘恋バナ’ってヤツなんでしょうか??

どうしよう、このブログの先が見えない・・・orz

とりあえず、恋なんてやめやめっ!!
今は、大好きなアニメに没頭するのよっ!私!

それがヲタクってもんでしょう!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF13戦国BASARAフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。