SSブログ

戦国BASARAフェスタ [戦国BASARA]

2010年2月21日にある戦国BASARAフェスタの蒼の陣があたったので行って来ます(・∞・)ゞ

もしそこで、やたらテンションの高い高校生を見かけたら多分私です。

あぁ~!元就様!!
大好きだー!!
筆頭はかっこよくて大好きだけど、中の人のほうがすk(ry ゲフンゲフン

ここで問題!

一緒に行ってくれる人が居ませんが何か?

・・・・友達誘ってOKくれたけど家の用事があるとのことでキャンセル・・・(´・д・`)エー・・・
親と行くのだけは勘弁だよ。だれかぁぁぁ!!
友達あんまりいないと苦労するもんだね。BASARA好きなクラスの友達あんまりいないんだよね・・・ハァ

皆さんはちゃんと友達を他のクラスにも作っておくべきかと・・・(何様だよっ!

と、とりあえず部屋を綺麗にしよう・・・。部屋が汚かったら誰も家によべねぇぇ!!;;
片付かない!どうしよう;;
ほんとに焦る!!!;;

それよりも焦ることその1
・今更ながら遊戯王のDVDBOXを買った事
・しかも↑が4万近くした事
・年末だし年始に向けて新しい服が欲しいのでものすごく金欠ということ

きびしぃぃぃぃ!!(;×;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。